

とある事から

最近ケータイアプリでのゲームしてます。

なんのこたーない。

PCの調子がすこぶる悪くて使えないので、手軽にちょっとした空き時間で

すぐに起動できるケータイアプリをいじってるっつーわけですw

今頃ながら「逆転裁判」はまってますw


さて。話は変わりますが
とある事情からこのブログの更新を徐々にmixi一本にしようかなと思ってます。
元々ブログは3つほどつけてたのですが、写真のうpが大変なので
そのうちmixi一本でまとめたいと思ってます。
その後 ここはどーするか考えます。 残すか消すかw

もし、仕方ねーな! mixiでもレスしてやんよ!!! と思ったらよろしくw

mixi招待してくれないと入れないよ!!!という方 いらっしゃいましたら
何時でも言って下さい、招待状出しますのでw

とりあえずmixiのアクセス先はこちらです↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19231038

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯アプリか・・・。
どうせウィルコムは、良いのないですよw
それ以前に電池がすぐなくなるから、頻繁に弄ると
一日持たない罠。

mixiだけにするんですか。
mixiとTwitterは今まで何となく手を出しにくいサイトで
ほんと、なんとなく怖いw
何が怖いか分からんけどw

なのでこれが最後のコメになるかもしれません。
僕もブログの方にでも顔を出してください~。

No title

なんですと…
mixiだけにされたら、何もできなくなりますな。
そもそもどうやったらいいかも、よく解んなかったりするw
いや、入れればレスぐらいは残せるでしょうが…
よかったら招待して下せえ。

No title

アスちゃん かりなちゃん>
うーん ほんとに悩み中なのよねぇ
こっちのブログだとあまり詳しい事書けないからさ^^;
とりあえずちょっと様子見つつ 最終決断かなぁ
それまではお付き合い下さいなw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
