スポンサーサイト


部屋とパソコンと私

ようやく春らしく暖かくなったと思ったら
一気に冷え込んで風邪をひき咳が止まらず、それでも熱はなんとか
下がったなと思ってたら花粉症w
まぁー 毎年この時期の恒例なのでいいんですけどw


しっかしとうとう我が家のパソコンの寿命が近づいてきましたよ
パソコン起動するのに下手すると半日かかりますw
画面真っ青になったり 真っ黒のままだったり 異音がしてみたり
中々楽しい状況ですよw
データの保護はなんとか終ったので 後はサヨナラを待つだけになります(´ー`)┌フッ
まぁ5年近くも使ったんだからマシかな

安くてそこそこ使えるパソコンっていうと 今どんなのがあるんだろ
最近ぜんぜんパソコン関連から遠ざかってて標準スペックすら
頭に無いですよ( ´,_ゝ`) プッ
買えないけど 価格ドットコムでも覗いてみよwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年PCが死んだときは突然だった。
ジワジワと寿命が来るだけマシですw

最近のPCはCPUの種類が豊富なんで
そこそこの性能でも安く買えますよ。
BOTなら10万円代で快適PCライフを満喫できます。

No title

かりなちゃん>突然死なれるのも困るよね^^;
以前持ってたPCが突然死だったわぁTT

最近のPCは種類豊富すぎてナニガ何だかw
とりあえず毎朝起動までに格闘する事2時間くらいで
何とか動いてるので まだ少しは延命できそう?w

No title

限界までがんばってくれるマキマキPCに敬礼!

No title

王子>ほんとそう思うわwwwwwwwwwwww
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
