スポンサーサイト


花見

3日の土曜日にお花見してきました
旦那さんの友人たちと一緒に新宿御苑へ行ってきました
まともなお花見は久々だったので いい気分転換になりましたよ♪
花見


ただお弁当頼まれたので作ったら 量が張り切りすぎたようですw
デザートに作った八朔のゼリーは好評でしたъ( ゜ー^)


そしてマビの旦那さんが久々に復帰したとの事で(つーかsearaは3年も未亡人だったw)
ちょっと顔出してみたら早速Dに拉致されましたw
まぁ 邪魔になるだろうけど構わないというので参加しましたが
やっぱり邪魔になって帰って来ましたw
しかし 久々に夫婦漫才と言われましたよ?w
しかも既に古参しか分からないようなキャラだよなぁ私たち^^;
まぁ ちょくちょく調子の良い時は顔出しますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜に花見に行きたかったけど
ニトリで買ったベッドとダイニングテーブルが来る予定だったから
どこにも行けれませんでした。
その代わり、通勤途中に綺麗な桜並木があるから
自転車で軽快に疾走してます。

旦那様、マビ復帰したんですか。
もしかしてブログもと思い見てみたら
更新されてたw
ちょくちょく見てた僕は、ドM決定ww

No title

かりなちゃん>何気にニトリは私も好きだったり
結構いいものが安く買えるので引越しの時にはお世話になりましたよん(・ω・)bグッ

通勤途中にお花見できるのは素晴らしい!
そこに団子をもって行かねばw
ちなみにゼラの旦那はマビ復活したけど 気まぐれなので
何時終るかわからないw

No title

こちらもそろそろ、桜が満開になるようです。
週末は見頃だったりするのかもしれないです。

しまった!夫婦揃い踏みを見逃した…
なんという失態orz
普段あまりINしない人がいると、
それだけで気分が高ぶるのです。
かく言う私もIN率下がり気味なので、
「お久しぶり」とか言われると、
「覚えていてくれてる」って
ちょっとだけうれしくなったりします。

No title

桜は短い期間しか楽しめないので、花見は貴重な時間ですね。
未亡人期間3年・・・もうそんなに時間が経過していたのかと、時間の経過を感じましたw

No title

拉致の首謀者が通りますよ(
どこが邪魔なんだとwwww
敵が可哀想になったわwwwww

No title

アスちゃん>お久しぶり^^とか言われるなんて羨ましい!
私なんて・・・
『あ ママだ』の一言ですよ?w
どんだけ私はマビの中でママなんだよとwww

ばなちゃん>あっという間ですなぁ
私自身は2年弱だけれど ゼラは3年だもんねぇ
離婚しようかと思ったわよwwww

ミシュ>おまwww
皆が強すぎてなーーーーんもやること無くて
フラフラ踊ってたっつーのwwww
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
