スポンサーサイト


お手伝いさん

ギルメンのお手伝いで 光るクモDいってきました^^
さあ 頑張ってだすぜーっっっと意気込んで記念SS
一人変なのがいるのはスルーしてください(ぁ

森2


戦闘だと思ったのに 何だか気づいたらクモさんが
私に求愛をしてきたので丁重にお断りしました(マテ
森3


結局ページは出ないで 変なグローブゲットしました・・・・
なるちゃん 今度こそ頑張ろうね(;д;)

Dから出て お疲れ様の記念SSとりました♪
さて 一番最初のD入る前のSSとどこかが違います
間違い探ししてみようニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
もり



正解者にはもれなく 王子から「○○つえー」の掛け声
プレゼント!!!!(ナニ
ああ いりませんか そうですか スイマセン
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

せあちん転生したんだー。

10歳になってるネb

わ、わからねぇ(嘘
転生しても
マキマキはつえー!
どこに出しても恥ずかしくないメインですねっ

今度こそはゲットーだっ!

あと、ブログ再開したのでリンク貼っちゃってもいいですかー?

クリフちゃん> んーおしい
小さいけどPOT飲んだだけでしたw
この後転生して17歳さぁ~♪

王子>嘘はいかんw
つか メインはsearaだっつーの!w

リンちゃん> リンク大歓迎♪
私も貼らせてもらうねー^^
ブログ再開したなら 足跡残しにいかねば!!!
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
