スポンサーサイト


まびのぎ

ふと久々に公式ページ見てみたら

5周年記念の文字。

マビ始まってからもうそんなに経つんですね(;´Д`A ```

βから初めて当初は黒狼だけでレベル40まで上げたり

G1クリアするために何度も何度も作戦ねってはやられたりw

思い出すと懐かしいどすぇ~

最近はよく分からないシステムが増えちゃって、浦島太郎の私には
何が何だか分からない挙句、新しい地域に行こうとしては
PC固まりまくりなので インしても何も出来ないままで
終わる事が殆どですがo┤*´Д`*├o アァー

取り合えずsearaといキャラはまだ生きてるからいっかw

つーかもう一度最初からキャラ作ってG1からやってみたいかもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だ、僕もあんまり理解してないw

もう五周年経つんですね~。
時間というのは残酷ですw
というか、僕もインしても
ほとんど何もしてなかったり。
ダンスしたり、エモで遊んだり、着せ替えしたり・・・
一人でなw

随分と長いこと、これをやってるんだな~、
って実感してます。

安心してください。
定期的にINしているわけですが、
全部把握できてるわけではありませんw
だから問題ないかと(ぇ

おっと、名誉会員のseara様
大して動けなくても存在感は飛びぬけてますからwwww
たまにはINしないと「seara」が可哀想だぞ~wwwww

かりなちゃん>いいねいいね
1人遊びは楽しいよね 私もたまにインしては
こっそりとエモでニヤニヤしてるぜw
だってそれしかやることなry

アスちゃん>定期的にインしてるアスちゃんが把握して無いなら
私なんて底辺以下ですぜw
まぁ 1人でこっそり聖堂バイトでもするかなww

とら>名誉会員じゃねーよwwww
存在感なんてものはいらんよw
たまにインしてるが誰も居ない時間帯なのと
自分が動けない罠がまっている始末wwww

キャラ作り直しはかなり大変そうですね^^;
今はG11まで実装されているのでG1からとなると・・・w

ばなちゃん>そこがマゾくていいんですよwww
まぁ もしそうなったらその犠牲になるのは間違いなく
ギルマスですけどねwwwwwwうぇっwwww
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
