スポンサーサイト


口内炎

口内炎できました

口の中が死ぬほど痛いです

そりゃ2週間近くもヨーグルトや果物

ご飯食べても梅干とおかゆとか続いてたら栄養バランスも崩れる罠

出来た場所が悪すぎて 確実に歯磨きの時にぶつかる率120%

口内炎の薬は使えないし まだご飯はきちんと食べられないし
サプリメントのお世話になりまくりの日々になることが決定しました


痛いよーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

口内炎が出来たときの鬱陶しさは
指が痒いんだけど、具体的にどこが痒いのか
分からないときのもどかしさ並に鬱陶しいですよね。
でも、気付いたら治ってるという・・・。
サヨナラも言わずに消え去っていく、あのヤロウは
たぶんガンマンです。

『シェーン!カムバーーック!!』
治ったら、そう叫ぶと良いです。
奴はまた帰ってきてくれますw

帰ってきたら帰ってきたで鬱陶しいんですけどねw

かりなちゃん>もう 鬱陶しいこと極まりない!w
痛いし食べ物は沁みるし地獄ですよorz
早く去ってくれと願いたいw ガンマンならガンマンらしく
居なくなってくれwwww
戻ってこんでええわい!!!wwwww

どうしてもガマンできなかった時、
こらえきれずに潰してみたことがありました。
…のたうちまわりたくなりましたw
かかりつけの医者で焼いてもらったこともあります。
どっちにせよ、治りはやや早くなるようです。
おススメはしません(ぁ

チョコラBBを飲んで、睡眠時間を多めにとろう。

王子も口内炎によくなりますが、舌に出来たときが一番なけますた。

アスちゃん> そりゃへのた打ち回るわ^^;
今簡単にあちこちの病院にかかることも出来ないのですよ^^;
まぁ ガンバッテ野菜ジュースのみますw

王子>BBねぇ
確かにビタミンBは大切なんだけれどね
薬を簡単にのめんのですよ 今^^;
舌に出来たときは私も地獄でしたよorz
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
