

最近の10代

特別何があったわけじゃないが

今朝見ていた番組でギャルが街行く男子とお父さん方のファッションを
評価するというコーナーがあった

出てきたのは女の子3人なんだけれど

皆そろって金髪に近いくらいの茶髪
長い髪に縦ロール
メイクも囲み目ばっちり マスカラどばどばで原型をとどめていない程の
しつこいアイメイク

流行といわれればそれまでだが
そろいも揃ってみんな同じ髪型に同じメイクに
黙って聞いてれば喋り方まで同じ。

正直見ていて→( ̄Д ̄;; となってしまう

それが悪いとは言わんけれどさぁ
もう少し自分らしさをナチュラルに活かす工夫は出来ないもんかなと・・・
クローン見てるみたいでちょっと怖いですよ ハイ

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

厚化粧は見ていて不愉快です。
ネタでも見れないし、なによりその人のいい部分が見えません。
薄化粧ほど女の人を引き立てるものはない。と個人的に思ってます。
流行は個性を壊す恐ろしいものです。

ただ、鈴木その子は別。

今のファッションは流行ばかりを追いかけまわしていて良くない、
なんて事を聞いたことがあります。
「自分自身のブランドを作る」
ぐらいの気持ちでいた方が、個性も出ていいのかもですね。

…おしゃれも何もしていない私が言えたことではないのでしょうが。

かりなちゃん>厚化粧が良いか悪いかは人それぞれ意見が
あるだろうけれど、私も同じく見ていてフユカイになるw
元の顔が分からないほど作って 何がいいのかしら・・・・
特に今流行のあの目のメイクは顔の表情分からなくなるよね
正直キモイが 確かに鈴木そのこは別問題だw


アスカルちゃん>流行も大事だし、それに追いつこうと努力したり
するのも大切な事だと思うけれど それだけに染まるのとは違う。
流行を取り入れつつ自分を表現できる方法を考えて欲しいもので。
何かクローンだらけの世の中で怖いっすw

すごい化粧の人を見ていて思うことがある。
あの化粧が好きな男性は居るのだろうかと…
私の周りは否定的な人ばかりなもので^^;

ばなちゃん>そうでしょー?
女性の私から見てても気持ち悪いもんw
あんな原型とどめてない化粧して歩いてるのなんて
お面被ってるのと同じだと思うよw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
