

ご飯タベタイ

どーも 心配ばかりしてもらってますsearaです(。-`ω´-)

オリンピック素晴らしいですね
とっても華やかなフィギュアスケートがお気に入りです

体調悪くて、病院からつい先日
大人しく寝てろと自宅安静喰らったので
オリンピック観戦だけが生きがい状態w

今回は胃をやられてしまったので(またか)
ここ3日ほどまともに食べてませんorz
人間食べないと、たった3日でもあっという間にやつれるんですね
鏡見たくないですw
唯一食べられるのが『冷たい物・喉越しのいいもの』

アイスやらヨーグルトやら果物やら
そんなんと栄養剤のみで生きてる始末。
でもね 冷たいものは体冷えるので量食べられないんですよ・・・w
冬だしね 寒いしね アイスなんてホームランバーの半分サイズ程度で限界www

早く良くなって美味しいもの食べに行きたいなぁ・・・・




やっぱ寿司だよね!!!!(こんな時ばかり元気)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷たいものだけダイジョブ、というのも
いろいろと苦労するでしょうね。
ざるそばとかで我慢してる、ってことでしょうか。
早く完全に元通りになるといいですね。

No title

お嬢・・・病院のお世話になってるじゃマイカ。
あれほどコーラにメントス入れるなと口を酸っぱくして言ってたのに・・・。
試すんじゃないぞ!試すんじゃないぞ!!

小さいおにぎりも食べれないのかな?
せめてカロリーメイトぐらいは食べとき。
普通でも細めなのに、これ以上細くなったら
電車に乗るときに、車両をホームの隙間に
ビルドインしてしまうぞw

No title

アスちゃん>ざるそばは喉越し悪くてつまるので
ヨーグルトとかアイス 麺類は柔らかく茹でた素麺(のびかけ・・・)
後は果物をメインにしてますねー
こんなんばっかです^^;
胃が弱いので困ったもんですw

かりなちゃん>いやいや まさかここまで胃が痛くなるとは
思わなかったのでビックリ!w
コーラメントスも真っ青な位びっくり(イミフ

オニギリやカロリーメイトは喉につかえてアウト
最近は少し太り気味だったので細くなる事への心配はないw
とりあえず果物でカロリーとってるよw

No title

家事はすべて旦那に任せてしまry

お大事にしてください。



No title

王子>只でさえ研究発表の資料作りで忙しいのに
休みまで取らせて家事させるハメになりましたよorz
旦那さん 仕事大変で帰宅も2時過ぎとか。ここ何日か寝てませんTT
とにかく私が早く治りますようにorz 心配ありがとー
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
