

おはこんばんち

どうも アホのせあらです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

とりあえず無事のようです

今のとこ問題なく生きて行けそうですw

皆さんにはご心配おかけしましたー

体調不良はとりあえずのんびりと休むことから始めてまったりとしますw


とりあえず癌じゃなくて良かったwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何事も無くてひとまず安心です。
少しずつ、ゆっくり・・・ゆっくり!!!休んで
体調を整えませう。

一人旅したいkarinaでした。

No title

異常はなかったようですね、安心しました。
休む時はしっかり休んでください。
んでもって、あせらずに、じっくり時間かけて戻してください。
無理をして、逆にもっと大変なことにならないように。

今の時期ですからオリンピックでも見ながら、
まったり過ごしましょうよ。

No title

そろそろ回復してきた頃でしょうか?
とりあえず重病じゃなくて良かったですね!

No title

かりなちゃん>心配してくれてありがとう
少しずつ休んでは 体調整えてますが
取り合えず私も今の所は1人旅はできなさそうですw

アスちゃん>心配かけて申し訳ないTT
オリンピックのおかげでまったりと過ごせてますよ
おかげ様でw
体調戻るまでにはまだまだ掛かりそうです^^;

ばなちゃん>残念ながらいまだ復活できません
重病ではないのですがね
取り合えず のんびりまったりと過ごします

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
