

1週間

ここ1週間
体調悪いっす
日中何もやる気起きないくらいだるいし
睡魔は尋常じゃないし
食べれば胸焼け起こすし
ゲームでもして気分紛らわそうとすれば目が回って吐き気するし
正直しんどいっす

旦那サンの帰宅がここ1週間深夜なので
寝るの1時半とかだし 起きるのは朝の支度やお弁当の準備あるから
私は4時半起きだし。
流石に睡眠不足なのかもねぇ@@

まぁ 少しのんびりして体調戻す事に専念ですにゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは素直に休みなされ。
旦那様を待ちたい気持ちは分かるけど
週に一日ぐらいは早めに寝させてもらいなさいな。
それか、昼寝するか。
体動かないと、旦那様に何も出来ないぞ。

No title

睡眠不足は、一番体に良くないです。
しばらくゆっくりなさった方がいいですぞ。
無理をして、もっと大変なことになったら
それこそマズイですから。
元通りになったら、またガンバってくださいまし。

No title

3時間睡眠とか酷過ぎる気が・・・
ゆっくり休んで早く元気になって下さい。

No title

かりなちゃん>休みたいんだけれどね 何時に電話かかってくるか分からないのでついつい起きてるのよね^^;
寝ぼけて運転するわけにもいかんしorz
まぁ 今週までの辛抱と思って頑張る!
昼寝できるときは昼寝しとくよ、ありがとー^^

アスちゃん>いつもすまんねぇ(T T)
心配かけてばっかりなのですよーほんと
ダメなギルメンですな^^;
とりあえず病院いって検査したので結果待ちですぅ

ばなちゃん>旦那さんも私より1時間多い程度しか
寝てないので、まだ日中ゆっくりしようと思えば出来る私のほうがナンボも楽なはず!w
とは言うものの、しっかり休む事心がけますハイ

No title

>旦那さんも私より1時間多い程度しか寝てない

おいおい・・・
ということは、旦那さんも4時間くらいしか寝てないのか@@
どんな仕事か知らないけど、そこから労働時間を逆算すると、それは問題があるんじゃない?
労働基準法をよく読んだ方がいいと思うよ
それよりなにより、夫婦二人ともダウンしたら、娘ちゃんが困るだろJK・・・
そうなったらきっと、とらじろーが養育を申し出るだろうけどwww
冗談はともかく、もしかして新たな命が宿ったかもなんだし、無茶はやめてくだしあ><
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
