スポンサーサイト


トイレと友人と私

今月は何だかやたらとイベント事が多かった。
旦那さんの友人呼んでホームパーティーしたり
娘の学校で収穫祭があったり
ママ友と買い物に行ったり

そんな中 先週の土曜日に友人とランチしてきました。
13年前のまだネット環境が一般家庭で当たり前じゃなかった時代
パソコンに慣れるのとネットに慣れるために
当時『20代チャット』というサイトに参加してたのですが
その時に知り合った福岡と秋田に住む2人が 神奈川県に来るというじゃありませんか!
今までずーっとやり取りはしてたけれどリアルでは会った事無いので
折角だから3人で集ろうという事になりました^^

『中華街に行きたい!!! あさりそば食べたい!!』と言われて
ランチの行き先は中華街の『吉兆』へw
いやーボリューム満点のあさりそばは大変美味しかったですよ^^

そしてその後色々と中華街を案内させられつつ『トイレ行きたい・・・』言われたので
たまたま近くで面白いトイレがあるので連れて行ったら大爆笑www
記念に撮影してきましたw

yokohama
yokohama2

5種類ほどの扉があり、恋愛の間とか金運の間とかw
他の使用者もいるのに大爆笑しながらトイレで記念撮影しまくる女共wwwwww
とっても楽しい1日でした+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その昔、ミスターバーグでトイレに行ったら
そこは社長室だったんだぜ。
何を言ってるんだ?と思われるかもしれないが
社長室と書かれた扉を開けると、トイレになってるっていう話。

No title

斬新な扉ですねぇw
私も笑わずにはいられないでしょうが、
その前で記念撮影しまくる方々…
ヤバい、その光景を想像しただけで
笑いがこみあげてきてしまった。

No title

集中するか癒されるか・・・
症状によって使い分けるのですねw

No title

かりなちゃん>社長室なら私は率先して入るぜ!!ww
大体にしてトイレに『集中の間』とつけるなと言いたいw
そんなに集中するほど長居しねーわよってのw

アスちゃん>斬新過ぎて涙出るほど爆笑しましたよ?w
ちなみにアホの記念撮影はニヤニヤ顔で怪しく写ってましたw
さすがネタな私!!wwwwwwww

ばなちゃん>あまいぜ!
集中と癒しどころか 金運と恋愛の間もあったんだぜ!w
トイレに恋愛ってどんなんやねんなw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
