スポンサーサイト


ようやくご挨拶

遅ればせながら 新年明けましておめでとうございました
まぁ 挨拶が過去形なのはキニシナイ♪~( ̄ε ̄;)

去年の暮れは29日の深夜から千葉県まで移動し
今年は3日まで旦那の実家で過ごしましたー
旦那さんの兄も一緒の帰省だったので 一緒に遊びに行ったりして
楽しんできましたw

さすがに何所に行っても混んでましたねー
ららぽーとに行ったり 新鮮市場のとあるスーパーに行ったりして
色々買い物楽しんできましたが そこでなんと!
TBS『ひるおび!』という番組の取材があり
買い物しようと車降りたらスタッフさんたちに呼び止められましたw
スタッフさんに幾度も呼び止められては色々話したり
開店前に店の前に並んでいたりところ撮られたりwww
私は見なかったのですが、翌日には家族一同テレビに映ってたらしいですw
今年一番のビックリ出来事でしたよw(*´・д・)(・д・`*)ネー。

さて今年はどんな年になるんでしょうね
とりあえず私の周りにいる皆さんも含め、全ての方が楽しく元気に
一年をすごせたらいいなぁと思います^^

改めまして 本年も宜しくお願い申し上げますo((=_ _=))oペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビに隠し撮りされたんですね。
分かります。
年末年始はどこも混んでるから
家に引きこもってました=いつもどおりでしたw

今年もよろしくお願いします。

ひょっとして『とうさつ』って
スパムワードか?

そんなことがあったのですか。
しっかりチェックしておけばよかった。
…後の祭りですなw

今年は、いや今年「も」いろいろな
サプライズがありそうですね。

どうぞ今年も、よろしくお願いいたします。

なるほど…旦那さんを尻に敷いてる姿が全国に…

さすがですねv

かりなちゃん>私 隠し撮りされた人かw
つーかこっぱずかしいので放送止めて頂きたかったぜw

アスカルちゃん>そーだ アスちゃんは私の面を
既に知ってるのでしたね@@
確かにチェック入れられてたらテレビ見て分かる罠w

王子>とりあえず王子を尻にしきたいと思います^^
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
