

充実した(?)1日の過ごし方

日中時間があったので、どれだけクリスマ出せるか検証。
精霊武器Soc12のモアで出た数値がこれ。
どうやらこれが限界らしい、、、もう少し育てなきゃなぁ
くまさん


イベントの花火大会が終わった後ルンダ下で遊び 暇になったので
このメンバーであの世で遊んできました♪
あの世4


クリフちゃん ローニャさん 樹威ちゃんと一緒に
とっても広い場所見つけたので ブレイクダンスの練習してました。

パンチラ見られたりとか(ぇ

あの世2


通りかかったおばさんをふっ飛ばしてみたりとか(違

あの世1


クリフちゃんと二人で黄昏れてみたりとか

あの世3


充実(?)した1日でした( ´,_ゝ`)

樹威ちゃんのバインドも終わったことだし
今日もブレイクダンスのトレーニングしようかと思います(´ー`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

パンチラ見られちゃったので着換えたのかな?
( ̄ー ̄?).....??アレ??

それにしても、クリスマで2676って・・
すごすぎです・・・
羨ましい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

セアさんつえー!
2676とかオレじゃ無理ですでなかとです…
でも…きっとマッキーなら5000くらい軽いですよねっ!(ぁ

パンチラとか旦那さんに怒られますよ><

まきまきつえー!

イリアとかウルラとかにたまーに青っぽい怪獣がいるので、どうか見かけたら排除してくだいねv

マキマキこわいよぅ・・・・

うっうっうっ☆

青い怪獣はぜひともうっちゃってくださいv

黒くてピンクのパンダとかは保護するように・・・

まきまきすごいのだーっ(・ω・)

ちょまw ナゼに皆してマキマキなんだw
やばい メインの座乗っ取らry

よし、マキマキの名が着実に定着しつつあるぜ
やはりこうでなくてはっ!w
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
