

年末です

今年も残りわずかとなりました
あっという間ですね 1年経つのって。
引っ越してきた時は真夏だったのに 気付いたら既に冬真っ只中
毎朝寒さに身を震わせながら朝食準備してたりしますw

そして今日は旦那さんの誕生日なのですー
せっかくの誕生日だからケーキでも焼こうかなと思ってたけど
旦那さんは仕事でいつも通りの残業、深夜に帰宅決定。
お祝いする事も出来ないので せめてもと思い
お昼のお弁当だけでも華やかにしてお祝い仕様に(・ω・)b
少しだけ早起きして 下準備。
私はレトルト品使うのキライなので1人前でも具材全て手作りします。
よって時間がかかるのなんのorz
でもね その分美味しく食べて喜んでもらえたら幸せなのですよ♪
というわけで 出来たのがこちら。
祝い弁当


★メニュー★
キャベツと鶏ササミの梅和え
鶏モモ肉の一口照り焼
ほうれん草と桜海老の御浸し
レンコンと百合根の味噌バターソテー
出し巻き卵
プチトマト・グリーンリーフ
五目ちらし寿司


お弁当なので少し薄めに味付けしたちらし寿司の五目タネが上手く活きるといいなぁ
美味しいものを美味しいと感じて食べてる時が幸せですよねw
さて 今年のお弁当造りも明日でラスト。
がんばるぞーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

コメントの投稿

非公開コメント

お、色鮮やかでいいじゃない!
あぁそうそう
もしかしてマビで明日ちょっとしたイベントがあるかもしれない
詳しくは、あとでメモ送っておくからよろ

ミシュ>おっ なんだろう?
イベント参加できるといいけど・・・
明日は夜22時以降は恐らく居ないのですよ^^;
実家に帰省するのですw

毎回思うけど、昼にこんな弁当食べたら
テンションあがる><b
というか、残業も頑張れるってもんよ。
お嬢、料理スキル1だなw

かりなちゃん>料理スキルは見習いランク1ですw
まだまだ修行が足りんのですよ!w

旦那さんの誕生日おめでとうございました。
プレゼント喜んでくれるでしょうか^^

王子>ありがとうございますw
喜んでますよw 早速ねんどろいどはPC上に
飾られてますw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
