スポンサーサイト


しんぐるべーる

というわけで タイトルどおり。
今年のクリスマスとクリスマスイブはメリー平日wwwww
娘と2人なので『シングル』ではないが 旦那さんが今夜も残業確定なのと
明日は会社の部署の忘年会+クリスマス会で深夜帰り確定のため
何も無いクリスマスになりますw

去年はあちこち歩いたりイルミネーション見に行ったりして
夜のデート楽しんだりしましたけどね(*´ェ`)
残念ながら今年はただの平日となりましたw
まぁ そんな理由もあって、一応我が家のクリスマス会は23日に
仕事休みの兄を巻き込んでやったわけですが(´ー`)┌フッ

皆はどんなクリスマス過ごすのでしょうかね
取り合えず私は今夜、娘にばれないように寝てる間に枕元
クリスマスプレゼントの自転車を仕込まないといけないんですよ!!!!w
鍵だけ置いておこうかなーと考えたけれど それじゃインパクト無いので
部屋に自転車持ち込むことに決定wwwwwwwwwwwwwww
さー 靴下には入らないZE!!!! 
どーしよーwwwwwwwwww

そしてオマケ
イブなのに5時間残業確定の旦那さんに
ちょっとだけクリスマス気分なお昼のお弁当w
ミートローフをクリスマスカラーの野菜入れて作りました♪
これ食べて残業頑張って下さいませ(・ω・)b
Xmas
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家でひとり静かにすごす私が通りますw
自転車は…あれですよ、
でっかい段ボールか何かで囲ってやるしかないでしょう。
靴下型に切れればなお良いかもw

お弁当、いつもおいしそうですなぁ。
ご主人には、ささやかなプレゼントになったことでしょう。
きっと。

No title

僕は今年も夜勤週にクリでした。
ちなみに、キリストの誕生日じゃないらしいですよ。

自転車を部屋に持ち込むなww
そりゃ娘さんビックリするわなw
素直に鍵にしておけばよかったんじゃないか?
ただし、ゴルフとかで渡されるデッカイ鍵の模型なw

お弁当のご飯って五穀米か?
健康的だな。

No title

アスちゃん>娘はいつも朝起こしても15分は動かないのですが
流石に今朝はビックリして飛び起きましたねwwww
靴下には入らなかったですが 何とか部屋には持ち込めましたw
お弁当ほめてくれてありがとー^^

かりなちゃん>我が家ではいつも白米ではなく基本的には
10穀米なんですよ^^
でっかい鍵の模型作るほうが手間だと思うのは私だけか?www
よし かりなちゃん作ってくれw

No title

甥にDSLLとポケモン二つをプレゼントしましたが
靴下に入れるのはあきらめました

きっとマキマキさまはジャイアント専用靴下を用意したに違いない

No title

王子>靴下に無理矢理突っ込んで上げなきゃだめじゃん!w
かくいう私も諦めましたけどね(´ー`)┌フッ
ジャイアント専用靴下に王子が入るのはどうよ?www
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
