

コパ

いよいよ今年も後残りわずか。
クリスマスやら正月やら色々なものが交じり合いながら
街のあちこちで色んな商品がディスプレイされてたり。

そんな中、雑誌なんかもお正月特集号とか年末年始特大号とか
色んなサブタイトル付けられて表紙を飾られてますが
色んな雑誌見てて思うのが、年末近くになってくると必ずと言って良いほど
『風水』『Dr.コパ』の文字。
やっぱあれかなぁ
年末ジャンボとかの影響とかもあるのかなぁ
やたらと金運アップものの雑誌が増えてる気がするw

まぁ金運どーのこーのとかは置いといたとしても
例えばキッチンは黄色いもので明るく演出 とか
トイレには落ち着くラベンダー色を使うと良い とか
作業効率アップのやる気色になる赤をPC周りに置く とか
この辺は風水だけじゃなく 普段の生活視点でも納得できるかもー
キッチン明るいと気分いいし トイレも落ち着く色あるとほっとするし
やる気出したい時に淡い色とか見てたら、確かにまったりしちゃうしねw

というわけで年末の大掃除終ったらインテリア見直しでもしてみよっと(・ω・)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風水は、しっかり勉強して実践すると、
効果があるとか聞きますね。
…そこまでの気力がなかったりするわけですが。
そんなんだから変わり映えもないのですw

方角とかだけは、ちょっと気をつけてみようかな。

No title

占いとか風水、その他諸々は信じない方です。
家になにか落ち着くものを~と言われると
ラベンダーばっかりになります。
部屋にラベンダーのポプリ
トイレの芳香剤にラベンダーの香り
入浴剤はラベンダー。
3度のメシよりラベンダーが大好き♪
富良野行きたい・・・。

あ、北枕だけは気をつけてます。

No title

アスちゃん>方角だけでもーって私も思うんだけれど
方位磁石買わないと方角すらわかんない罠wwwwww

かりなちゃん>ラベンダーいいよねー+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
セアラのメイン色も紫色! ってことで私もラベンダー大好きw
富良野行ったら帰りたくなくなっちゃうかも????wwww
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
