スポンサーサイト


土曜日

12月も既に半分過ぎました。
今年も残りわずかですねーε-(;ーωーA

そんな中 先週の月曜から金曜までの5日間、娘に学校の宿題以外に
私が作った課題をやらせていました。
算数と国語を中心に1日30分程度の勉強時間を設けやらせてました。

本人は国語と算数大ッキライなのでしんどそうでしたがw
それでもきちんと5日間真面目に頑張ったので、ご褒美にと旦那さんが
X'masイルミと東京駅のリラックマストアへのショッピングと東京タワー展望台
連れて行ってくれました+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

私もイルミネーションや夜景が大好きなので大興奮!
いるみ01
いるみ02
いるみ03

どうですか?^^
綺麗でしょー+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
写真だと感動は伝わりきれないかもだけど 本当に綺麗だったんですよー♪
クリスマスのライトアップされた景色は毎年楽しみです^^
皆さんも機会があれば是非是非観に行ってみてはいかがでしょうか^^

スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

っく、この記事にコメントしろとな!?
むちゃ振りすぎるww

No title

かりなちゃん>ちょまw まだ保存してない記事だw
これはFC2の罠だwwww

No title

お、記事が載ってる。
夜景はさておき・・・
リラックマ何買ったの?
UPしなさい!
って、東京にはリラックマストアなるのもがあるのか。
うまやらしい・・・。

No title

おお、なんと綺麗な…
こういうライトアップされたものは、私も好きです。
ですがね、一人で行くほどの勇気が、
さすがに沸いては来ないのですよw

No title

1週間の褒美がなんと豪華な・・・w
クリスマスイルミネーションという事は、25日までなのかな?

No title

かりなちゃん>リラックマはー クッキーの型とー ノート2冊とー
ご当地キーホルダー2個とーetc?wwww
多すぎだとか言わないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アスちゃん>ライトアップ素敵よねーw
でもね 幾ら私でも流石に一人で行く勇気は無いかなw

ばなちゃん>どうなのかなぁ@@
クリスマスまでで終わりというよりは、今年いっぱいなのかも?
どちらにしても豪華なご褒美でしたw

No title

旦那さん、ぼくにもご褒美くださry

リラックマ好きの娘さんは大喜びだったでしょう。

王子はここ数年はクリスマスプレゼントを甥たちにあげる側になってしまいました。

DSLLとポケモン両方で諭吉さんが三人もご逝去されるとは…

去年はプラモデルだったのに…どうしてこうなった!><

No title

王子>私にもプレゼントおくれw
最近クリスマスプレゼントなんてもの貰った記憶がないぞw
子供の頃はアタリマエだったのにねー
諭吉さんご逝去ナムw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
