

ココアとツリー

最近朝起きると がつくほど寒い!!
真っ暗だし 夜明け前でカーテン開けても地味~に外は

いつもより少し早く起きたので 朝ご飯作る前にアツアツのココア淹れて
ほっと一息、体もポカポカ
そしてふとクリスマスツリーに目をやると
そこには地味に闇の中で光る怪しげな物体にしか見えない罠w
これが その怪しげなブツの証拠写真だ

吊

これ光がファイバーで7色に切り替わるんですが
たまたま撮れた時の色がピンクだったため なんかエロいw
しかも暗いところで撮ってるので画像も怪しいw

さーて今年のクリスマスは何かいいことあるかしらー
その前にクリスマスパーティーメニュー考えねば@@

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当然、回転するように改造済みですよね?w

ココアはやっぱり森永♪
一昨年は、マビする為の夜更かし時にココア
去年はカフェオレ
今年は、にぼし。
普段、牛乳も魚もあんまり食べないから
カルシウム不足。

No title

かりなちゃん> ココアって森永が美味しいのよ
私も大好きさーw
しかしカルシウムににぼしかいw カフェオレからいきなり
にぼしに行くから何事かと思ったぜw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
