スポンサーサイト


景色

日曜日の事。
割と早い時間に買い物行ったつもりでも終ったのがお昼。
昼食はめちゃ久々の外食にしました。
カロリーも外食だと高いし 帰ってから特に予定も無かったので
体動かさなきゃーと思いまして。

『そーだ、娘が普段友達と遊んでいる場所が
どんな所なのか
また、どの程度の範囲で遊びに出かけているのか
知っとこうじゃん』


ってなわけで娘っ子引き連れて案内させる事一時間半。
引っ越してきたばかりなのに私よりも町内に詳しく
歩いて10分以内のところに大きな公園が2箇所も在るだなんて・・・
娘に案内されて初めて知りましたよw

でも私は大が付く位の方向音痴なので
娘と一度しか歩かなかった場所は
既に覚えてませんwww

1人で歩いたら近所で迷子になりそうです POW!!!wwww

折角なので ただご近所案内で終らせないで公園で一緒に遊んでから
我が家に帰宅。
とっても素敵だったので 公園のベンチを写真に納めてきました+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

椅子

この写真だけ見ていると まだ『冬』という季節を語るには早いかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり秋っぽい写真ですなぁ。
しかし、昨日の朝は外気温が-1℃でしたw

No title

まてまて、もう冬だ!
この寒さ、十分に『冬』だと語っていい気温だぞw
けど、写真だけ見ると『秋』っぽい雰囲気。

あと、今後しばらくの間
お嬢のあだ名は『響 良牙』ねw

No title

ばなちゃん>外気温は見なかったことにしましょう。
じゃないとアイスボルト炸裂で身も心も凍りますwwwww

かりなちゃん>いやまてwww 確かに良牙っぽいけどさwww
仕方ないじゃん!! 道覚えるの苦手なんだもんww
ちなみに私の秋は いずこ? 私の秋まで迷子になった気がw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
