スポンサーサイト


全粒粉の田舎パン

最近パン作りがマイブームな私。
つーか パン屋さんに行っても1個150~230円くらいと高いし
好きなパンが意外と無かったりするので 自分で作ったほうが早いし
楽しいし 何より焼きたて食べられるじゃん!!

ってなことで 明日は土曜日
旦那も仕事休みなのできっと朝ゆっくり寝てるだろうから
朝ご飯はいつもの和食よりはサクッと食べられるパンのほうが良いかなと。
そんなことも思いつつ
私も一度全粒粉のハードブレッドを作ってみたいなーと思ってたので
焼いちゃったぜ!

パンだぜ

うちのオーブンは石窯焼き出来るオーブンなので
スチーム入れて石窯焼き220度でサクッと高温処理してみました!

いやぁ 外はカリカリ 中はふわっふわのフランスパンの香ばしさのような
パンが焼きあがりましたw
ちなみに中にはクリームチーズがゴロゴロ入ってたりします( v ̄▽ ̄)
コーンポタージュとサラダでも作って明日の朝食べようっと♪

それにしても最近またやり始めた筋トレのせいで
腹筋痛い・・・orz
サボってたツケだわー
腹筋が連続30回程度しか出来なくなりました アハハ。゚(゚´Д`゚)゚。
何とかして元に戻さねばー ネバーネバー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンも作りますかぁ。
なんでもできるのですね、さすがです。

筋トレとかは、一気に数増やすのではなく、
徐々に増やすといいようで。
そうは言いながら、私はほとんどやってませんw

No title

相変わらず美味しそうな料理作りますな。
ちなみに、僕の好きなパンは
サンドウィッチのような、色々なものを挟んだパン。
と、フランスパン。
でも、朝はパンを食べるとおなか壊しますw

筋トレ最近やってないな~。
腹筋とか腕立て伏せなどは連続でやるよりも
10回2セットとかにしたほうがいいんじゃない?
効果的かは知らないけどww

No title

アスちゃん>パンは最近特にハマってつくっとりますなー
買うより安いし焼きたてめちゃうま!w
筋トレねー 徐々にやってるんだけれど 今まで出来たものが
出来なくなったショックががががwww

かりなちゃん>朝パン食べるとって事は油脂がダメなのかなぁ
サンドウィッチ用のパンも作ったりするけれど
色々挟むと幸せになれるよねーw
筋トレはね 腹筋50回を2回セットとかやってたんだけれどね
今は30回2セットに仰せの通りにしてみましたw
腹いてーーーーーーーーーーー(;  ▽  ;)

No title

焼きたてのパンって美味しいですよね。
何も味付けしなくても、食べ始めると止まらなくなりますw

No title

ばなちゃん>そうなのよねーd(>▽<)b
素朴パンほど焼きたては美味いっすよ!w
そして今日もつくるなーう!w
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
