スポンサーサイト


まいこーっっっっっっっっ

いや タイトルは単に私の心の叫びです(マテ
いやね?マイケルジャクソン好きだったんですよー
全部が全部好きなわけじゃないけれど 良い曲もいっぱいあったし
PVもカッコイイのいっぱいあったし+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

んで そんなまいこーのノリノリなナンバーを聴きながら踊りつつ
今日は雨で暇だったので、帰宅が遅くて最近お疲れ気味の旦那さんに
甘いものでも食べて疲れ取ってもらおうと作ってみました★

我が家にある材料は林檎とサツマイモ・・・・
これは作るか!! 作っちゃうか!!!!
ってなことで 出来たのがこちら
↓↓↓
たるとー

美味しく出来たし 食べて終りも勿体無いのでとある料理サイトにレシピ投稿しておいたさw
しかし 芋と林檎って神な組み合わせだよなぁ・・・( ̄¬ ̄*)

こからは余談。
昨日の夜こっそりマビにインしてみた。
インして5分でフリーズした。
もう一度インした
5分後に落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私にマビるなと?www

ちなみにラテールにもインしてみた。
何故かキャラ消されてたwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラワロスwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスプレゼントには
サンタ(旦那)さんに「新品のパソコンとネット環境」
請求してみてはいかがでしょうか?

No title

まいこー=マイケル富岡じゃないのか。

ちょうど家にリンゴがあるんだが・・・。
これは作らなければいけないのか!?
・・・気が向いたら作りますw
ところでリンゴを見るとクリステルを思い出すのは
『愛』・・・でしょうな。

No title

王子>それはとどのつまりだ
私に逝けってことだな?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

かりなちゃん>クリステルはまさに『愛』だなwwww
林檎は大量にあるなら気合いで作ってくれたまへ!w
私の分もよろしry
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
