スポンサーサイト


サンタさん

クリスマス。
もうすぐですねー マビでもきっとまたイベントあるんだろうなぁ

そーいや先日
娘のクリスマスプレゼントのリクエストが自転車だったので
サイズ合わせるのに店まで本人連れて行ったんだけど
最近の子供の自転車はカラフルですねー
あちこちラメラメーなキラキラーなロゴが入りまくってたりとかw
派手にも程があるだろうってものまでありました

そんな中サイズも分かったので娘に
私★『後は良い子にしてたら サンタさん来てくれるね^^』と言ったら

娘★『うん!サンタさん自転車プレゼントしてくれるんだもんね!』
旦那★『そうだね ちゃんとサンタさんにお願いしないとね^^』

娘★『うん!!! でね!!サンタさんには自転車お願いするから
パパからはインラインスケートのクリスマスプレゼントね!!』


私と旦那★『・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`) 』

どーしろとwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやら子供からするとサンタさんと親は プレゼントは別物らしいw
取り合えず彼女のサンタさんへの夢を壊さないように
クリスマスまでにパパママからのクリスマスプレゼントはないと言うことを
説明しようと思いますw

あー クリスマス用にお菓子の詰め合わせになって売ってる
ブーツでも買って渡すかwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

去年、かりなの誕生日プレゼントに『いきなり自転車』なるものを買いに行ったときも
派手な自転車あったぞw
キラキラして眩しいわ!
かりなは12月が誕生日だから
クリスマスプレゼント選びに困る。
・・・しかたない、ブーツに入った
お菓子詰め合わせを・・・。

別物という認識でしたか。
親にとっては、とてもきっついのでしょうな。
かといって無し、ってのもツライし…
気苦労のあまり、倒れたりしないでくださいね(違

かりなちゃん>そーだよねー キラキラ過ぎるよねーwww
やっぱブーツお菓子は必須だよね!!!
サイズは16文でよろry

アスちゃん>いやもうね 辛いというか
財布が辛いというかwwwwwwwwww
よし倒れとくか!! 逝っちゃうか!!!

No title

よくやった、娘
そしてドンマイ両親

No title

王子>娘には白馬に乗った王子様をクリスマスにプレゼントしよう。
よし 王子 白馬に乗ってこry
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
