

かぜ

3連休は静岡に行って来ました。
某ギルドのギルマスさんを夜呼び出し 某メンバーの自宅に押しかけ
居座る事一時間。
しかも ギルマスさんに

『コーヒーのみたいー』
『あ 焼きそばふりかけ食べてみたい』
『アロエジュースのみたいー』


と我侭の限りを言い尽くし、それでも私をどつきつつ快くご馳走してくれて
あげく送迎までwwww

楽しかったですが 御免なさいw


そしてただ今風邪真っ最中orz
布団から落ちて寝てたせいかしら。。。。。
久々に熱出ました
下がったけど取り合えず大人しくしておこう(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

ダイジョブですかー。
インフルとかではなかったようですね。
ゆっくり養生して、また元気に暴れてくださいw

かくいう私は、油断すると一発でカゼ引いちゃいます><

風邪気味ですか、お大事にしてください。

ギルマスはしぶといのでもっとこき使ってください。

アスちゃん>いつもコメありがとーTT
いやもうさー インフルじゃないけれどさー
平熱が35.2くらいの人間なので38度出るとシネルねw

王子>とりあえずありがとう
だがしかし あのギルマスは人間離れしてるので こき扱いきれませんwwwwww
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
