

便乗して。

私もとある方のブログネタに便乗して、PCの電源を入れてからの
いつもの行動を書き出してみる。

電源入れる

ネット繋がる

ミクシーブログのチェック

自分のブログのチェック

お気に入りリストの順に皆のブログ閲覧

ニコニコ動画でハマる
↓(この間にマビ立ち上げようと試みる事多々有り)
ニコニコもマビも激重だと諦めて料理サイトのブログ更新へ

ついでにレシピ色々検索してみたりで時間経過

気付くと今日もネット廃人

・・・とまぁ こんな感じです。
私も色々と皆のブログ見て廻ったりしてるので 更新されてるのみつけると
嬉しくなりますね^^
ただ 回線が頻繁に切れるので コメント途中で切れられたりして投稿できずだったりすると
ぶち切れてPC電源落としますがwwwwwwww

しかし 書き出してみて思った
私 ブログ3つもやってたんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どーりでネタが無くなるの早いと思ったw


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ちょっとマテ!料理サイトのブログ晒してくれ!
美味しそうなのがあれば作りたい><
漠然的にクックパット見ても、何作ろうか迷う。

おなかすいた・・・。

NoTitle

かりなちゃん>うわははははw
クックパッドだぜw
向うは最近始めたばかりだから少ないけれど
seara51で登録してあるよw 
詳細検索からメンバー検索してみそw

NoTitle

マビ封印してもネット廃人・・・w
早く回線が安定すると良いですね!

NoTitle

あんなつたないブログ、
いつも見てくれてありがとうございます。
今はただ、回線が安定することを願ってます。
そしたらまた、どこか連れてってくださいね。

なるほど
マビノギマスターになるのも時間の問題と…

ばなちゃん>なんでそーなるwwww

アスちゃん>うんうん><また絶対一緒に遊ぼうね!!!

王子>とりあえずG3でとまってる件について
か た ろ う か
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
