スポンサーサイト


のらねこ崩壊の危機?????

少し回線が安定してたので ログインしてみたはいいけど
ログインした場所が知らない場所で大弱り(´ー`)┌フッ
そんな時は デレデデッデデー(ドラえもんのアイテム出現的な感じで)

『どこでもとらねこー!!』
てな感じで ギルマス降臨。
いやぁー 面倒見のいいギルマスさんでして、迷子の私にこころよく
『なにしとんじゃい!!』と暖かいお言葉をwwww

とまぁ 冗談さて置き、回線のせいでD行くも 入ったと単に落ちる始末なので
仕方なくギルマスに観光案内させてみましたw

そんななかの一枚。

これヤバイよ
ギルド崩壊だよ
皆逃げてーwwwwwwwwwwwwwwwww

ギルマス


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ついに起きたか…クーデターだー!

ん?…確かギルマスになるということは、
「みんなのアイドルになる」ということだった気がする。
おめでとうございます、
その座は今日からセアさんのものだ!

NoTitle

SSの表情が絶妙すぎるw
片眉上がってるぞww
目の前にある書類はギルメンからの抗議書ですね!
わかります。

NoTitle

アスカルちゃん>つまりは私の野望のままにのらねこは有ると。(マテ
いやー 私に任せたら一ヶ月でギルド崩壊ですぜ?www
理由→課金切れwwwwwwwwwwうぇっwwwwwww

かりなちゃん>流石は私と言わざるを得ないSSでしょwww
抗議書だなんて そんなwww
照れるわーwwwwwwwwwwwwwwwww

NoTitle

ん?呼ばれた気がした・・・・
だが諦めて帰るwwwwww

NoTitle

とらねこ>帰るとか ユルサンwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
