

涙が止まらない

色んな良歌はあれど 中々発掘されずに埋もれてしまっている歌が多いニコニコ。
そんな中で とっても素敵な歌を見つけました。
こんな恋が出来て こんな愛になるのなら幸せという言葉だけじゃ
きっと表現しきれないでしょうね。

原曲もさることながら 歌い手さんがとっても素敵に歌ってくれていて
この歌い手さんの色んな歌を聞いてみたいなーと思っていたら
バンド組んでるインディーズの方でした
皆さんにも聴いていただけたらなーと思いますo((=_ _=))o

undefined

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

このやさしい声・・・誰かに似てるなーと考えてたら
高橋ひろに似てる。
幽遊白書のOPED歌ってた人。
この人に『太陽がまた輝くとき』を歌ってもらいたい。

NoTitle

かりなちゃん>高橋ヒロ懐かしいねー
私も好きだったわぁ
幽遊白書自体もワタシ的には神だと思ってるおー
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
