スポンサーサイト


イベント

我が家のイベント『七五三』
ドレスも着物も着て写真撮影して無事終了。
いろんな方々にお世話になりましたo((=_ _=))oペコリ
おかげさまで とーってもバラエティにとんだ写真となりまして
着物2着 ドレス4着 男剣士衣装(衣装やさんのワルノリでおまけwww)
笑えましたw
しかも 更にワルノリした旦那がこんなポーズまで
↓↓↓

ワルノリ

お参りや撮影は千葉まで行ったので ちょっと大変でしたが
いい思い出作りが出来ました^^
しっかし 振袖っていいですねー
私はもう既婚者なので振袖は着れませんので、留袖の若草色の着物を着せて頂いて
御参りに行きましたが、やっぱり振袖の方が可愛いw

それにしても どーしてうちの娘はカメラを向けると勝手にポーズつくるんでしょう
何もいってないのに 勝手にポーズとるわとるわ・・・・
むすめ

おかげで撮影はスムーズでしたが 一体何処でそんなポーズ覚えてきたんだと
皆に突っ込まれてました^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですなぁ、ええ。
子供は親の背を見て育つといいますから、
これはやっぱり、セアさんをよーく見て育った証拠ですよ、うん。
ばっちり決まっているからいいではないですか。
それとも…これ以上のものを望んでいたか!w

せあぶらの娘(以下、せあ娘)、将来モデルになったりしてw
人に注目されるのが好きなのかなw

それにしてもこの旦那、ノリノリである

アスちゃん>ほんっとにどんだけポーズきめてんだよとw
私の背中を見て育ったとしたら 将来あぶないなwwwwwwwww

ミシュ>実際映画等のヘアメークさんに子役どう?って言われたw
本人も割と好きらしいよw
旦那については見なかったことにwwwwwww

私はポーズをとってと言われても困ってしまいますw
親の背中を見て育つ・・・セアさんにカメラを向けると、ポーズをとるに違いない!

旦那様、刀受け取れてないww
しかし、お嬢の娘さん可愛いな~♪
いや、あれだ・・・
10年後に娘さんを迎えに行きますよ、お母さん。
え?今の嫁?
質屋に入れるから安心してw

ばなちゃん>良く分かったねwwwwww
私もカメラ向けられると直ぐにピースしますwwwwwwwwwwwwwww

かりなちゃん>ちょまwwww 可愛い発言は嬉しいから良いとして
『嫁』発言はともかく『お母さん』いうなwww どこのとらねこだ(ぇ

NoTitle

旦那、避けろー!

今度の写真は、旦那を尻に敷くマキマキでおねがいします

NoTitle

王子>旦那ノリノリすぎで 
『やべぇ死ぬwww』といいながら切られてましたがナニカw
ああ 私は貞淑な妻なのでゲフンゲフン
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
