スポンサーサイト


リス!!!!

最近 ある一定の時間になると バカバカと回線が途切れ
どうにもネットに繋がらなくなるsearaですorz
もうね J-co○はアホかと。
苦情いいまくりな毎日(`ε´)

まあ おかげさまでのら猫4周年イベントにも参加できずじまいで
悔しい思いを コッソリしていたわけですが。

まあ それはさておき。

町田のリス園に遊びにいってきました^^
リスがわらわらと放し飼いにされていて、ひまわりの種をあげると
こーんな近くまで来てしまうというwww
りす01

これはタイワンリスだそうです^^
リスもこんなに懐くんですねー@@
また 遊びに行きたいと思いました まる+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

回線弱いのかな・・・。
ルーターとか付けても・・・ダメだろうな~。
クーリング・オフってみるのもひとつの手だけど、もう遅い罠w
で、とりあえず、そのリスは太りすぎてるから
ダイエットをお勧めしますww

えっと、このリスは放し飼いなんですな。
手に乗るとはこりゃすごい。
私はてっきり、セアさんのペットだと思いましたよw

リスだ!かわいい!
しかし少し丸すぎるな…
旦那と一緒にダイエットさせなさい(ぇ

次のイベントは・・・5周年?w
まぁ、回線安定したらまたよろしく^^

コナ━━━━━(´・ω・`)━━━━━イ…
とか思っていたら、そういう事情だったんだね・・・
回線が切れると言えばイーモバ
家の中なのに、何故かやたらと切れるんだよね
こないだなんて2KB/Sなんて素晴らしい転送速度を叩きだしてくれちゃってw
たしか、似たようなのでソフトバンクのも出てるんだよね
あれ、どうなんだろ?

かりなちゃん> 回線はj-com曰く弱いというかなんと言うか・・・・
と濁されまして 結局原因不明・・・
ニコニコなんて繋ごうもんなら1p表示に5分かかりますw

アスちゃん>リスねー 放し飼いにも程があるだろってくらいいたよw
かわいいんだけど あれだけいると怖いwww

王子>やっぱり最近旦那太ったように見える?w
夜食のせいかしらぁー 本人も少し気にしてたけどw
ちなみにここのリス太りすぎwww

ばなちゃん>回線はj-comのかぎり安定しないかも^^;
住んでる建物の契約上 どうしても強制なのよねーorz
隙を見て繋げられる時だけでもマビ繋いでるんですがねー
誰もいないんですw

ミシュ>イーモバかぁ あれってどーなんだろ
つーかミシュ とらも巻き込んでラーメン食いに行こうぜwww
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
