スポンサーサイト


さよなら

最近大好きな歌い手さん
『ヲタみんさん』

大分前から知ってたけれど、この曲で涙しました
すごく素敵な歌なので紹介します。

この歌詞の意味に共感できる人は どの位いるだろ。。。

さよなら
ほんの少しだけさよなら。。。。



スポンサーサイト

テーマ : 動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌がうまい人って羨ましいな~と思います。濁りの無い声出せる人が羨ましい…。
この間、一人カラオケ行ったんですよ。
動画捕ったんですよ。
家に帰ってきて動画見たんですよ。
下手すぎて死にたくなったww
このザラつきがある声をどうにかしてww

No title

ヲタみんさんは神!
「ありがとうを伝えたい」を歌ってみたヤツも良いよ^^b
にしても、この歌・・・・響くな;;

No title

かりなちゃん> 歌聞いてみたいわー!
かりなちゃん 私のために組曲うたっry
1人カラオケたまに行くと楽しいよねw

とら>そうだよね!まさに神だよね!!
あの歌も良かったなー
よし 嫁に歌わせry
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
