スポンサーサイト


3連休

こにゃにゃちわーんのsearaです+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

3連休もあっという間に終りましたね。
天気がよかったので割と外に出かけた方とか多いのかな

私は家族で昭和記念公園に行って来ました^^
今コスモスが物凄い数咲いていてびっくりしました@@
こすもす

自転車を借りて2時間ほどサイクリングしつつ
記念公園の中をぐるぐると探索しながら 途中でお弁当タイム。
今回は「リラックマ」のキャラのキイロイトリ弁当!
キイロイトリ

朝から1時間半かけて3段弁当作りましたよw
写真は2段分ですけどね( ´,_ゝ`)

とにかく素晴らしい天気の中でのリフレッシュ
久々にストレス解消できた1日でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世間では三連休だったんすね。
昨日、知ったよ。

お弁当美味しそう♪
というか、なんでキイロイトリなんだよw
せめてコリラックマあたりにしてあげてください。
ちなみに、リラックマの飼い主は「カオリ」さんね。
リラックマ好きですいませんww

No title

かりなちゃん>私もケータイのリラックマストラップがケータイよりも重くなるという現象になるほどリラックマ好きです!!wwww
ちなみにキイロイトリだったのは卵があまってたからw

No title

おお、こういうのを「満開」って言いますよね、うん。
お弁当も凝ってて、すばらしいものですなぁ。
いい気分転換になったようで何より!
…言っておいて何言ってんだ、と思ったりw

No title

見た目も良いですが、秋桜って漢字も好きですw
花びらの形も色々あって楽しめますよね。

No title

アスちゃん>気分最高でした!
アスちゃんもたまには気分転換するんだよ~^^

ばなちゃん>秋の桜で コスモス
私も字も花も全て大好きな植物です^^
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
