

またまた1ヶ月ぶりな更新のMEどえっす+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

いやー 9月は学校始まったのもあって、色々と学校行事にふりまわされーの
七五三の撮影のために千葉までいきーの
お手伝いしている仕事のセミナーのために銀座までいきーの
何だかんだとあっというまに9月終了w

そんな中 旦那の一言。
『Wii欲しいー』

確かに家族で遊びたいし 友達が家に来た時とか楽しめるしねー
と思ってたら10月1日に5千円の値下げw
タイムリーw

というわけで買ったわけですが・・・・・
ソフトがwiiスポーツリゾートとかだったりするので 狭い部屋でコントローラー
ぶん回しまくりの旦那と子供w
花瓶割らないかとヒヤヒヤです・・・・・・…o(;-_-;)o
そんな中私は スキあらばマビにインしようと企み(*´ェ`)
さて 次はウェブマネー買ってこなきゃねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スポーツリゾートはネットに繋げてると、自キャラが他の人のとこに
敵or観客で出てくるらしい。
karinaが出てきたら、優しく迎えてくださいw
かりなが遊覧飛行で巧みに飛行機を操ってるのを見てると
自分の子供だな~って思うw
中学生になったらギャルゲーさせようと思うんだ。

No title

Wiiを買うほどの財源は何処から出しましょうかw
それ以前に、やる余裕がどこへやら…
一人で寂しくやるんじゃあ、あまりに痛すぎるw
でも、それでもいい運動になるらしいから
欲しかったりはします、はいw

No title

かりなちゃん>かりなちゃんもリゾートやってたのか!!!
こうなったらネットに繋ぐしか!!!www
ところで何故ギャルゲwwwwwwwwwww

アスカルちゃん>財源はうちも・・・orzと思ってたら
車のエコカー減税で10万戻ってきたのでそれ使いましたwww
少しは貯金しろよって?www

No title

wiiやってみたい!けど・・・・筋肉痛が心配wwwwww
はやく課金してこいwwwwww
べ、別に待ってなんかいないんだからね!

No title

とらねこ>課金する前にコンビニ行かないとねwww
つーか 遊びに行こうぜー
ラーメン食いに行こうぜー(マテ

ああ、wii買えましたか・・・よかったです。
wiiFIT買ったらダイエットできるんでしょうかね?
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
