スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず箱入り

本日はギルメン2人分のお手伝いでアルビ中行って来ました。
中々出ない物でしてorz

バリ下出たので せっかくだからギルメンと3人で行って来ました。
叩いては逃げ 叩いては逃げ 何しにいったんだかw
笑いだけはとれたのでオールおkwww
そして 最後に撮った記念SSはお風呂気分で箱に収まる
自分と樹威ちゃんw
ええ 旦那様はそれはもう遠い目で見守ってらっしゃいましたw
明日は なにしよかなぁ♪


木村ちゃんと


リンク1件追加 Filiceさんの「空を見上げて想うこと」
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バリ下かー、いいなー

わー、なんかすごいラヴラヴな雰囲気(==
だんな様、ヤキモチやかないのかなー

せあちんのブログ、クリフのHPからリンク張らせていただきました。

ダメならダメと言ったらどうなの!?(ぁ

そーそー、このHPにはおーじのHP経由できました。
文句はおーじn(ry

箱入りママたんだ!
こ・・・この宝箱下さい!!!
バ・・・バリ下褒章か!!
今日からがんばってバリ下ループをするぞ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

サブのセアセアはどうでもいいので(ぇ
メインのマキマキ風呂にしてください(死

よし、クリちゃの誘導に成功したぞ。
これからはここが蒼月集会場に…っ!

くりちゃん> おおっリンクありがとー^^
苦情はしっかり王子に出しておきます(ぇw
こっちもHPリンク貼らせてもらいますね~

ゆずちゃん>こんなんでよければ幾らでもあげるだにw
ママは息子が無事に帰ってくるか心配しながら
箱に収まってましたw

王子>ちょw サブじゃねーわよwww
今度はマッキー箱に入れよう
もちろんその時は騎士も一緒でしょ?(ぇ

かんぴょもハコイリ娘ですよ☆

・・・・・身も心もマ○マ○に汚されましたが(マテ

こっちからもリンクはらせてもらいますねー

箱入りか…箱入りしてたうちの友人がこないだ帰ってきました(ぁ
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。