スポンサーサイト


お久しぶりの更新なのです

おひさしぶりーっになってしまいました更新(´ー`)┌フッ
HA HA HA 何時もながらフリーダムなsearaですw

今回は8/15日に夏コミにいくぞごるぁ!! お前もこいやぁぁぁぁっ! 
ちなみに『のら猫オフ会』もあるからなぁぁぁぁっ!!
!
というマスターの
強制呼び出しがかかったので(とらの言葉は私のブログ仕様にカスタマイズされていますwww)
ちょーどいいや どーせその日はとらの自宅の近くにいるし
ついでだから皆との待ち合わせ場所まで一緒にいきゃーいいだろーという
勝手な私の都合で某所でマスターと待ち合わせ、行って来ました東京駅。

いやー皆最初の自己紹介がうけるうけるwww
ゼロちゃんは猫耳つけてくるはずだったのになぁーwwwwwwwww
四季ちゃんは私の策略で一発芸させられるところだったしーwww
とりあえず言えるのは やっぱサブマスは頼れるお人だったという事ですw
色々皆と話しながら 蜃気楼じゃね?とかいいながらコミケの大行列に並び大汗かき
無事楽しんで来れました^^

もうこの後の飲み会が異常でしたがwww
なんせ歴代サブマスターの酒飲み大会でしたからねwwwwww
いやー初代サブマスは指を(自主規制)だしwww
2代目の私はミシュにお酌させて飲むわ飲むわwww
3代目のサブマスなんて日本酒の(自主規制)だしwwwww

トックリのボディに書かれた豪快の二文字に感動したアスカルちゃんも
実にいい笑顔で私のデジカメに写ってくれましたwwwうぇっwwww

もうね、ポケちゃんたち一部が平和だったわーw
大体マスターは私の保護者なんだからもっときちんと面倒見てろってのw
何杯呑んだかわかんねーわよwwwwww

帰りはゼロちゃんと同じ方向だったので一緒の電車に2人で乗り込み途中までガタンゴトン。
いやーゼロちゃん実に良い子で 話してて楽しかったわー^^

そいや 折角知り合えたのに皆のアドレスとか聞き忘れたw
一部だけやり取りしましたがw
まー こんなやつでも登録してやるかーって方は何時でも連絡くださいなw
折角なので 初代サブマスが撮ってくれた皆の集合写真をうp。
顔は取り合えず全部searaにしてみましたw
のらのら

とらと私の部分だけは顔が違いますがwwww
何枚か皆の写真撮れてるので欲しい方はデータお渡ししますので
気軽にご連絡くださいねー^^

それでは また機会があったら是非お会いしましょう!!

追伸。
この写真でも『ちょま!お前写真うpすんなよ!!』と思う方は連絡下さい
直ぐに削除します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

せあぶら酒TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

オフ会お疲れさま^^
もうね、色々ツッコミどころ満載でw
とりあえず、みんないい人だwwww
約一名飲むとやばい人がいたけど、そこも含めていい人だwwwww

で、冬コミでもオフ会ですね分かります(

NoTitle

ちょwwwwおまwwww「とらねこ」実物かと思ったぜw似すぎだろ?wwwww
取り合えず、次はせあら抜いとくか?w私が変態だと思われるからwww
ま、もう二人で一組扱いされてるっぽいから手遅れですがね・・・・orz

わははははは

ミシュ>とりあえず おま 連絡先教えろよー ミクシー招待できんw
私の連絡先はマスターにきけーwww

とら>あんたは私の保護者だからどうにもならんwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

NoTitle

いいなぁ~w
楽しそうだな♪
東京がもっと西にあったらな…。
よし、一人オフ会開催してやんよ!

NoTitle

karinaちゃん>次はもう少し西側できかくするよ!
マスターと相談しとくぜ!w

おひさ!

久しぶりにブログめぐりしてました。
うちはほぼ放置状態です。。。

最近マビ復帰したけどいないな~っと思ったら
リアル多忙中でしたか^^;
うちも娘が生まれたのであんまり時間ないけど><;

NoTitle

写真ありがとう!
帰りにゼロ君がどうなったのか気になるところですが、あえて聞きませんよ?w
何にしても無事終ったので良かったです。また機会があればよろしく!

NoTitle

ロイ>うあーーーーっ 懐かしいわが息子!!!
子供が生まれたとな!!!ううっおめでとう!!! 
これで私も孫が出来ry

3代目www>なんつー名前だw
しかも10代を手にかけるなんて犯罪は起こしませんので
ご安心をwwwww
まーゼロ君はとっても可愛かったけどね!!!うぇっwwwwww

NoTitle

やっぱり写真は任せてよかったぜ(ぁ
腕の真っ赤になったのまで写ってるしw
楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
とっくりを持った時の私、
あれがホントの自分だったりしますのでご理解をw
やる時ゃあやるんですよ(マテコラ

NoTitle

アスちゃん>乙でしたねw
また『豪快』よろしくwwwwwwww
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
