スポンサーサイト


最近の息抜き

トゥーース!!!

春日ではありません searaですっ (・ω・)b

最近 休みの日や暇な時間出来たときの息抜きに聴く音楽のジャンルが
以前とは変わりまして。
数年ぶりにミスチル聴いたり ドリカム聴いたり。
たまに 昔好きだったアーティストの曲聴くのもいいなぁーと思いつつ
最近はBUMP OF CHICKENもお気に入りでして。

そんな中ニコニコいつも通りにぼへぇぇぇぇぇぇっと眺めてたら
可愛い動画みつけましたw
この表現力に乾杯w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

和んだww
ハシゴが倒れたときに『あっ』って声出したのは
僕だけでいいはずw

とりあえず、お嬢はsm7092378を2分30秒まででいいから
見てもらいたい。
『んなワケねーよw』とツッコミ入れたくなるからw

NO TITLE

絵がうまく表現してますね。
いやぁ、和みました。
多くの言葉はいらないですね、これはb

NO TITLE

うおおお、ちょー和んだ…
友達がBUMP OF CHICKEN大ファンで…ちょこっと耳にしたくらいなんですけど…

いい曲ですね、絵もすごく良かったv

NO TITLE

すごく可愛い動画でしたね。
ダブルラリアットに絵をつけた人と投稿者同じかと思ったら、全く違ってましたw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
