

バナナ!!!!!!!

とゆーわけで
ばなな バナナですよ。(ナニガだ


こんちわ せあらですw

いやさー GWとか調子こいて食べてた挙句、職場がコンビニなので(しかもミニストップ)
ファーストフードの新商品出るたびの試食会
商品のキャンペーン始まる度のノルマ達成のための飲食
旅行明けの皆さんからのお土産と。

食べる事が続いたので少し太った気が・・・
何かウエスト周りがそれとなーく太いような・・・・

というわけで、バナナダイエットしてるんですが
あれすごいね、ホントに痩せるんだね!
バナナはアレルギーも多少あるので苦手だったけど、頑張ってたべてみたら
アレルギーも以前ほど出なくなってるし、1本でおなか満足低カロリー
食物繊維・ビタミンミネラル程ほどのバランス栄養食品

何よりも・・・・安い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1週間でウエスト周り元に戻りましたよ
下手に食べたり食べなかったりの一日よりはバナナ食べるだけでも
遥かに栄養バランス摂れてるし、ダイエットとは関係なくしても
バナナ食べて健康体に一歩近づこうw


コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

バナナはいろいろと重宝してます。
食欲が無い時に1本、とか
おやつ代わりにもいいですね。
食べ過ぎると逆効果になるやもしれませんので、
気をつけてくださいね。

あ、自分っすか?
幸いな事に、やせてます。
女性は羨むほどらしいですが、
はたから見れば半病人に見えるとか見えないとかw

NO TITLE

そしてバナナの食べすぎで太るんですねw
そんなアッシも順調に太ってきてるわけで・・・。
最近、リンゴを食べてます。
えぇ、食べてるだけです。
おいしいです。
お嬢ちゃん、リンゴは食べるかえ?
・・・。
いえいえ『お嬢ちゃん』って、せあらさんの事じゃなくて
娘さんのことですよ。

NO TITLE

バナナ美味いよな!bb
あれ?バナナ嫌い・・・というか喉が痛くなるんだっけ?w
相変わらずネタ満載な体で羨ましいわwwwww

NO TITLE

ギルチャ見てて、どんだけ食べて無いんだ!とか思ってたので、安心しましたw
でも、アレルギーには気をつけて下さい。

NO TITLE

ミニストップのアイスのうまさは異常

バナナってさ、本当は野菜なんだってね?
なのでフルーツパフェに入れてはいけないのですよ
ホウレンソウやレンコンの入ったベジタブルパフェにして、あぶらに食べさせるべき(あ?
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
