スポンサーサイト


GW

GW皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
ながーい休みだった人もいれば カレンダーの赤い日どおりで飛び飛びな
お休みだった人もいたりでしょうが。

私も今回は4日ほどお休みをいただけたので 娘が楽しめればと
千葉県の鴨川シーワールドとマザー牧場に行ってきました^^
思ってたよりも渋滞にはまったりとかはなく、スイスイ移動も出来たけれど
シーワールドの駐車場で一時間待ちさせられましたw
まあ まだマシな方ですよねー^^;

マザー牧場では娘が牛の乳搾りにチャレンジ!!!
『ママ一緒にやってー こわーい』というので
『大丈夫!!ママはカメラマンだから!!(というか既に逃げ腰)』と 
娘のサポートを人任せにしながらカメラマンに専念!!(ひでー親w
まあ本当はやりたかったんだけれど、人の多さで乳搾り回数の制限かけられてたんですがねw
乳搾り


帰りに海ほたるへ行くためにアクアラインへ再び向かい、
強風のため60キロ以下で走るようにと速度規制のアナウンスが流れる中
『むしろ渋滞で60キロなんてだせねーよ』と突っ込みいれつつも
海ほたるへ到着して 真っ先に娘の食べたがっていたメロンパンを買い
無事に帰宅しました^^

子供がとっても楽しんでくれたので笑顔でママの疲れも癒されましたw
次はいつ旅行できるか分からないけれど また色々と体験出来るところに
連れまわしたいなーと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

牛『皆に喜んでもらえるなら、いくらでも搾らせてあげるわ』
牛のプロ根性に乾杯☆
というか、お嬢。その言い訳はねーよww

牛のツッコミは数案あるが、全部セクハラだったので止めておこう!全く…誰の影響やら…

学生にはGWなんて無いようなもんでした…
英語の輪講対策したのに自分だけ回って来なかったとか;ゲフンゲフン

お子さんの笑顔は宝物だとタキシード仮面もいってるさ!

NO TITLE

カレンダーの赤い日だけの連休を過ごしました。
渋滞に巻き込まれるのがイヤで、
帰り道に私は迂回しましたよw

牧場とかでのああいう体験は、やっぱ
子供さんにやってもらいたいですよねb
カメラマンに専念するのはさすがっす!

NO TITLE

セクハラツッコミ・・・
そんなこと言われたら考えちゃうじゃないかww

NO TITLE

karinaちゃん> フフリ・・・・言い訳なら任せとけ!!(ナニガ
          てーか牛の気持ち代弁すんなよwwww

リーラ殿>いやはやお久しゅうw 相変わらずリーラ殿も忙しいな^^;
      セクハラ発言は言ってこそセクハラ発生するもんです!!(イミフ

アスカルちゃん>赤い日だけって響きに何かめでたさを感じる私は
          きっと頭の中めでたry
どんなことでも体験できるってのは勉強になっていいね^^

ばなちゃん>セクハラツッコミで何ならレスリレーするかい?wwwww
        でも最後のトドメはきっとkarinaちゃんだよwwwうぇっwwwww
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
