スポンサーサイト


本日は晴天なり

今日は娘の授業参観にいってきますよー
小学校に入学して初めての授業参観。
楽しみですねー といいながら時間まで間もないのにまだ用意終ってない挙句
ブログ書いている辺りwww

さーて壮大なカエルの歌でも聴きながら用意するかなぁ( v ̄▽ ̄)
皆さんも こんなカエルの歌いかが?w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シンゴー、シンゴー

参観日いかがでしたか?
授業中に先生に向かって
「異議あり裁判長!」と言うのが今の流行だそうです。これで学校デビューにも花が咲くってもんです。
追伸・・・小学生の頃、かえるの口に爆竹入れてドカンとしたことを公園で全裸になってお詫びします。

ブログが復活してる!お元気そうでなによりです^^
参観日お疲れ様でした。学校に行くようになると、学校での役員とか色々忙しくなりそうですね。
かえるに爆竹って定番だと思ってました^^;

お久しぶりであります。
お元気そうで何よりです!
授業参観デビューだったわけですね。
ああ…あの風景がまた何か目に浮かんできました。
お疲れさまでした。

かえるを風船のようにしてしまった…
そんな記憶がよぎりました。

お?!生きてたのかwww
もう少しであの遠くの星をせあらに見立てて祈る所だったぜwww
てか、なんかあった?w

蛙の歌荘厳すぎフイタwww
だれかこれとネイティブフェイス合わせてくれwww

みんなコメントありがとーw
とりあえず生きてるぜーw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
