スポンサーサイト


旅館

夏のお嬢さん避暑地ルックでとある村の旅館に
来てみました
でもね ここの旅館、アルバイトだけ受付してて
宿泊させてくれないのよ・・・・


あ そーか きっと予約が必要なんだorz

旅館


・・・とまあ 眠い時間に一人ボケて遊んでたわけです スマソ

昨日は比較的ラグも少なく、極端に止まるようなことなかったので
キア↑行ってきました~
久々に快適に戦闘した気がします^^;
3人で無制限に入ったのですが、なぜかバグベアが
どんなに自分が攻撃しても ギルメンの方へ2体も
向かっていくんですよorz
何度も何度もFB打ち込んでるのに、これはバグベアに
嫌われちゃったのかな?
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

多分その旅館は、3年先まで予約いっぱいなんだよ♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
バグベアは、ママたんよりきっとギルメンさんのほうがタイプだったんだよ!
まだまだ、ママたんの魅力がわかってないな!
(^ー^* )フフ♪

IB打てば嫌でも来るぞ。ミル迎撃するにせよランク高くないと距離稼げないけど…

うちは専ら火マグかな…安全考えたら火に引っ掛けてARARAR…

旅館は「セアセア様」だから入館拒否されたんd(ry



キア↑にお住まいの某バグベア様のコメント

『セアセア様こわいよ~。追ってくるよ~;;;;』

こうですか?わかりません!!(あ、次にマビinしたら○○されるな…

(・ω・)ばぐべあっだけに……


ばぐってたっ……

ゆずちゃん> ありがとー; ; 私の魅力をわかってもらえるように、今度は是非脱ぎたいと思います(マテ

リーラ殿> IBの方が詠唱早いんだけれど ミルが不発ばかりで出ないのでFBでなんとか頑張ったが どうやら私は嫌われたらしい(´ー`)┌

王子> ああ そーですか、この旅館は人選ぶというのですね? それじゃ 是非今度騎士さまと宿泊したいと思いますので 予約ヨロw(ナニ

マリアさま> バグですかorz
それ 戦闘中にもギルメンに これがホントの「バグ」ベア
言われて噴出しましたよw
バグなくなったら ただのベアになるのね?楽しみ(ぇ
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
