スポンサーサイト


大事なこと

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン searaです

今回はちょっと真面目なお話。

とっても一生懸命頑張ってるけれど 
自分の思いと相反する出来事が時にはあると思う。
どんなにもがき苦しんでも 中々そこから抜け出せなくて
時には自分で何に対して悩んでいるのかも分からなくなる
そんな時もある。
それでも前を向かなきゃ 進まなきゃ行けない時があるし
現実を受け入れ 自分自身で道を作らなきゃいけない時もある。

1人ではなく 皆頑張っているということを
どうか忘れないで。
それは自分自身への言葉でもあったりする
私もまたがんばっていかなきゃね(^-^)b

そんな意味を込めてエール送ります
大切なあなたに 大切な皆に 私の廻りの全ての人に
こんな形で こんな場所で申し訳ない
頑張っている人に 頑張ってのエールの私なりの贈り方です^^
お時間ある方は聴いて行ってください♪
下手くそなりに頑張って歌いましたw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けない夜はない。
上がらない雨はない。
悩んでる時って、それすら分からなくなるんだよなぁ…。悩んでこそ人生。上手くいかないからこそ、踏ん張りどころってのがあると思う。生きる力があるんなら、その苦難に立ち向かう力があるんだよ、人間って生き物はなぁ。 

かりな

セアさん、ありがとう;;
がんばって仕事行きますわ。
皆さんいろいろがんばっておられるんですもんね、またエリンで待ってますね^^

生きている以上は、とてもつらいことだってある。
でもどんなつらいことでも、いつか笑って話せる日が来るはず。
どんなに沈んだ気持ちになっても、「命まではとられるわけではない」とか考えてみたりすると、
ちょっとは気分が楽になったりします。
そして、その苦しい時を乗り越えたとき、人は強くなれるんですねぇ。
…なんてことを、また思い出すききっかけになりました。

もがき苦しんでいる時は周りが見えなくなったり、すべてを悪い方向に考えたり・・・
きっと誰もが経験している事だと思います。でもそれを経験してきたってことは、乗り越えてきたって事ですよね。
今までだって乗り越えてきたんだ、これからだって乗り越えていけるさ。この記事を読んでそんな事を考えてみたり。
考えるきっかけをくれたセアさん、ありがとう^^
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
