スポンサーサイト


ありえねw

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

いやぁ蒼月のオフ会盛り上がっていたようですねー
色々と楽しんだようでなによりですb

それはそうと そんな中私はあの世行くために準備してたら
誰かさんがすっかり忘れてやがってお忘れで
転生してくれたので 急いでレベル上げの旅へw
結局ブーツが一番てっとりばやいかと
自宅に篭ってきたわけですが・・・・

少しでも経験値入れるためにルール変更してたわけですよ
そしたらね?
こんな汚い部屋になりましたwwwうぇっwww
さっさとフィニッシュきめろよwwwマスターwww

まあ オチのない日記でした まるw

butu.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マスターの愛の鞭を待つゴーストに乾杯b

マスター、掃除お疲れ様でしたw

ええ・・・掃除しましたとも・・・
毎回部屋出るときに
「まだ1匹残ってる!」
って怒られてたのはヒミツwwww

全部完璧に掃除しないといけないんですね。
中途半端なことしかしない私じゃあ
それこそずーっと怒られっぱなしですがなw

掃除、苦手なんだよねぇ
途中でめんどくさくなっていつも放り出すwww
そのくせ洗車ワックス掛けやらタイヤの艶だし、ガラスの撥水加工などなどきっちりやらないと気が済まない私はきっと何かがずれてるwwwwうぇwwww
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
