スポンサーサイト


seara in 静岡

ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!searaです

9/13から静岡県は松崎・沼津・足柄・裾野
色々廻り続けるという旅へ行って来ました!
突然の旅行だったけれど、仕事漬けで死に掛けてた私にとって
とってもリフレッシュ出来た旅でした^^
計画も旅費も全て彼でした ・・・一体幾ら使わせたやら^^;
その分 運転はほぼ私でしたけどねw
高速120kmで 『まだまだ!』とか思ってたのはひ・み・つ(* ̄∇ ̄*)
ちなみに下りのいろは坂ばりな山道を80キロで降りてたら
怒られたのは言うまでもない!えっへん!(マテ

蒼月のマスターの御宅に突然訪問しつつ
昼はお蕎麦の有名店で奢らせるという なんともまあ
ものすんごい計画の旅行に終ったわけですがw

クレマチスの丘というビュッフェ・美術館・花畑等色々とある
施設に行ったり、白糸の滝にマイナスイオンを体験しに行ったり
本当に1日24時間の8割くらいをPC前で過ごしてる日々の私にとって
とっても幸せな時間となりました♪
明日からまたお仕事頑張れそうですb

とっても綺麗な白糸の滝だったので写真とって来ました(≧∇≦)
水が何の濁りもなく飲めそうなくらい透明で
とっても感動しました♪
また行けたらいいなぁ♪
sizuoka01.jpg
sizuoka02.jpg
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでこれたみたいだね~^^b
お疲れ様^^

いいな~、旅行。
でも、11月に沖縄にまた旅行行くんだぜ。




嫁が。
僕は留守番ー!
・・・ハハッw

旅行ですかー。うらやましいですなぁ。
たまには私も「休みがあれば」
行ってみたいです。
…まだ夏休みすら取れてませんがね!!

お疲れでした。
仕事も体を壊さない程度に120km巡航でがんばって^^

やっべ、俺も蒼月のマスターに殴りこみ、もとい挨拶しにいかないと!!!
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
