

皆元気してる?

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆ searaでーす

今日は近況報告かねて日記付けてみるニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
ここ最近忙しいです、はい。
なのにマビをこれっぽっちも引退する気のない
私としてはのら猫結成3周年記念も企んでるわけでw
(まだ遊ぶ気かとか突っ込み禁止w)

ぶっちゃけリアル語ると、家事は誰かさん曰く
『毎日が年末の大掃除か?w』らしいですw
掃除しないと気が済まない・料理が趣味なのでこったもの作る
そんなこんなで家事に手抜きが出来ない性格なのですorz

まー 皆さん知ってる人が殆どだろうけれど
searaの中の人は今年はいって離婚したし
子供もいるので仕事も勿論しなくてはならないわけでして。
もうね 一日50時間欲しいですw
毎日眠いんじゃーーーーーーっwwwwwww

ハァハァw
そんな訳で中々インしても皆と遊びにいけなかったり
我侭放題に私の時間に合わせてマスターに
行動してもらったりと フリーダムにさせて頂いてます^^;

そんな中ようやく転生してきたら
なんすかこの場所w
ウルラ転生選んだら村が一望出来るじゃないですか!
いつのまに!!
やるなネクソン!!
だから そんなところ手こまなくていいから
メンテのあった日くらい 
ラグいの何とかしてくださいwwwwwwww


TENSEI.gif


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

三周年記念か・・・。2周年記念は何もしてないからねw きっと素敵な商品を用意してるんですよねw
ところで、1日50時間あったら、それだけ老けるのが早いって事ですぜ、お嬢!!いいんですか?お嬢!!!

わがまま放題だと!しかもその書き方だと「最近わがまま放題」みたいになってるが、昔からわがまま放題じゃなかった事があったか?!え?お嬢!お・じょ・お・!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
忙しくても、そうじゃなくてもあまり変わってないsearaさんなのでした・・・(ぁw

おお、気づけば3周年だったりするのですか。
気づけば古参メンバーになってきてしまったようですなぁ(ぇ
どういうイベントになるのかなぁ…
そうだ!この際自分が乗っ取ってしまおう…いや、そんな大それた事はできませんなb
できるとすれば、草葉の陰からコッソリ
見守るぐらいですw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
