

だってさー

ちわーっすヾ( @  °▽ ° @ )ノ
なんかもうね 色々やってみたけど
とりあえず ネタとして使えるのはこれだ!!
ついでだから動画にしてみた
色々サーセンwwwww
誕生日近いマスター様に捧げますwww

anime mabi



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何だただの神か・・・・って!オイ!!wwwwwwwwwwwww
人をネタにして何という動画作ってやがるんだwwwwww

とりあえず、サイズ合わせろww
マスター誕生日近いんだ…。ついに大台の三桁突破ですね!猫又になる日も近いですね。

とら>仕方ないじゃん!!! ネタなかったんだもん!! てか おまいがネタじゃいwww

karinaちゃん>サイズ?w あーむりむりw
だって5分で作ったんだもんwwww

焚き火跡までネタに・・・
さすがのら猫の看板コンビだぜw

ばなちゃん>いやだってwww とりあえず一度も火がついてるとこ見た事ないんだもん きになるやんw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
