

あついおTT

こんにちはー せあらどぇーす(* ̄∇ ̄*)
どーして9月にはいったと単に暑さ戻るかなorz
いやほんと おかげで風邪気味です。
まいりましたw

仕事の方も全然片付かないし ストレスたまるなぁーと
思いながら買い物にいったら
友人から一通のメール。

『セア(ここは名前違うけどw) 暇な時電話頂戴ー 相談したい事あるのー』

・・・なんだろ
とりあえず帰ってから即電話してみたら
恋愛相談でしたwww
しかも片思いとかならともかく ラブラブ過ぎて不安ってwwww
どんな不安やねん!!!!!!!!wwwwww
嫌からせか おまいは!!wwww
・・・・と 返しつつ真面目に相談乗ってたわけですが
どうもノロケたかっただけらしいw
いいもんいいもんww
9月の暑さと友人のラブラブ光線にやられて
セアは今日も無事生きてますw

さーてそいや そろそろ誰かさん誕生日だねー
盛大に全体発言でもしてやるかwwwwうぇっwwww

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

おお!とうとうせあら様も大台突入っすか!wwww
これで、また一歩大人に・・・って!未だ子供なのかい!!wwwwwwwwwww
「大人の階段のぼる~♪(H2o)」古いわ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「君はシンデレラさ~♪」っと、歳がバレ・・・
ラブラブ過ぎて不安だと!相手が居ませんが何か?www
風邪お大事に~
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
