スポンサーサイト


食欲とエアコン

7月も半ばだというのに中々梅雨明けしない今日この頃。
蒸し暑さは不快指数を↑へともっていってくれる中
食事の支度をしていると ガスコンロの熱気で
食欲まで落ちる始末orz
もうね ダイエットもして無いのに体重減るのなんの・・・
ちと ふらつきながらも何とか頑張ってご飯を食べて
全部片付け終わってから自室に戻ってエアコンをつけようとしたら
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
( ̄Д ̄;;


リモコンの温度設定の↑ボタンしかきかない!!

ということは、温度は上げられるけど下げることは出来ない・・・
しかも掃除でリモコンを拭いた時にボタンに触れたせいで
温度は28度まで上がってしまっている・・・

仕方なく修理に出そうと急いで販売店に駆け込んだのですが
↓(とってもニコヤカに明るく)
修理ムリッすね 新しいの注文してください
・・・・orz
結局新しいの買う羽目になりましたとさ
シクシクシクシク(T-T*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よし、こうなったらMAX温度に挑戦だぜっ

うそです。買い換えましょう。

って、リモコンだけ注文するんだよね?
まさか、エアコンごと交換じゃないよね;

かんぴょはちょっと前掃除機があまりにも黒ずんでいたため、雑巾とマイペット片手に1時間かけてぴかぴかにしましたv
すると・・・・・・あら不思議??

掃除機の電源が入らないvvv
・・・・・・・

こうしてかんぴょ家の掃除機は逝きましたと、さv

水ぬれ厳禁!!て書いてあるものには注意しましょーねーw

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

早く新しいのにして快適な環境にしてねっ

|彡 サッ

家のエアコンも・・・・・
最近働きたくないらしくて・・・
冷房できますが、それ以外・・・
暖房とか除湿とかに設定するとエラー
エラー!!!って止まるのよ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
夏の間は、使えるな・・・

足跡ペタペタ

|д゚)
|ミ
|っ('A`)ノシ



Zzz...(_▽_)

無事リモコンは新しいの注文しました
でもねでもね・・・リモコンだけで5千円也orz
しかも取り寄せ2週間・・
笑いしかでんわーっっっw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
