スポンサーサイト


SSの嵐w

ちわーん searaです(* ̄∇ ̄*)

今日日中の少し空いた時間に
今まで撮ったマビのSS整理とかしてみたんですけど・・・
あれっすね。
掃除の時にアルバム見てると 時間経ってしまって
先に掃除が進まない現象っていうんですかね?w
もー 『うーあ やばwww』 とか
『げww こんなんあったのかwww』とか
『なつかしーwwww うはwwなんしとんww』とか
そんなンばっかでしてw

最初に撮ったSSは 日付見たら な・・・なんと!
2005年の6月wふるいっすねーw たしかまだこの頃は
転生1回目とかですよw
初期の頃転生システムがいまいち分からず
灰色狼に木の棒や
木刀でレベル40まで
やってましたからwww

こーみるとセアの歴史も長いですねw
一体どれだけ遊んでるんでしょうねー
しかも最初の頃なんてゲーム料金しっかりとられてたしw
課金が2000円、転生で1000円の世界でしたねw
ネクソン様・・・・もうかってますか?wwwwww

というわけで 一枚SS晒しときますw
初々しい初期のせあらをご覧下されw

ちなみに日付は2005年6月21日でしたw
searaは真ん中です、あしからずw
初めてのギブネン戦の時のSSですw

6-21
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あうあー@@
この頃のsearaはなぁ・・・・多くを語るの辞めておきましょうか・・・・;;
「ですよね?せあらさん」wwwwwwwwwwwwwww
by古き良き時代の「とらねこ」よりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

searaさんが素手じゃなくモアを持ってるだけで初々しさが伝わってくるw
僕のサブキャラのG1でギブネンを素手で笑いながら倒してしたよね…。こんなに鬼人になるとは。

セアさんが紫じゃないだと!w
とらさんがセアさんの事をさん付けで呼んでるあたり、多くを語って欲しい気がする^^

なんと!これがセアさんですと!
今とは全然違うんですねえ・・・
しかし、ギブネンの目の前でこういうSSを取れるというあたりが、
さすがだなあ、って感じました。
…私なんか必死こいてたから、そんな余裕なかったもので(ぁ

たまにはレスしてみる件w

とら>うっせwww どーせ古いわよw付き合いwwww しょーがないじゃん!!wwww
とらねこさんったらやーね ボケちゃってwwwうえっwww(ナニ

かりなちゃん> いやさぁ、これでもね?モアの前に2HS使ってたのよw でもねエンチャで失敗してギブ戦前に燃えたのwwwぅぇw 皆にバーカ言われたwww

ばなちゃん> はっはっはっ
最初は赤だったのだ!! 何故なら!!
当時紫が異常に多かったんですwwww
赤は割りと使う人いなかったのよw

アスカルちゃん>うはははw 余裕なんてないよ?w この後フルボッコにされて何十回死んだか分かんないっすよwwwwwwwwwwwww
どんまい 私wwwうぇっw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
