スポンサーサイト


歌ってみたーっ

ってなわけで searaですw←(なにがだとか突っ込まない

いやー ひっさびさのエルフ使ってみました!
ええ 私たしかギルドマスターしてましたねwww
もう マスターのくせにレンジが4とかwwww
マグなんてCとかwwww
どんだけサボる気でしょうね ハイ サーセンw
でもね 久々に楽しく遊んできました(゜▽゜*)ニパッ♪
ギルド石 また作らんないと^^;
のらふたり

そして今日久々に歌いました。
今回は初音ミクから離れてみましてですね。
妹のリクエストで最後の雨 歌いました
暇だからきいてやんよ!!! って方は 聴いてくださいw


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇すぎるけど聴いてやんよ!w
てなわけで今回も良い出来ですね^^b
やっぱり、こういう歌の方が声質合ってるのかな?
たまにはカワイイ系の歌で萌え死んでも良いかなぁーと思う今日この頃でしたw

No title

ダンジョンの中でLロッドなのが気になるw
さすがのら猫の歌姫!

No title

とら>キサマwww 基本的に貴方の場合は
嫌でも聴く仕様となっておりますwwうぇっwww

ばなちゃん>さすがばなちゃん!!
良くぞ気付いた!!
あれで戦おうとしてのらねこマスターに半殺しの目にあいました!!(ぇ
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
