スポンサーサイト


色んな過ごし方

ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!

いやーん 毎日暑いですねーorz
PCの熱篭る中、懲りずに相方と行ってきましたセイレーンハードw
二人で突っ込んでる辺りヤバスw
しかもサンダートレしながら行ったので先に進まないの何のwww
ごめんよ 相方さんw 仕方ないんだ運命だこれはwwwwwwww
セイレーンハード

そして あいも変わらず、マスターとサブマスという立場に居ながら
まるっきりまともにアップデート内容を理解してなく
とりあえず噂では温泉があるらしいと聞いたので その噂だけを頼りに
後はギルチャやメッセの皆の情報で何とかなるだろうと たかくくりながら
行ってきました 温泉。
温泉

お猿さんと裸の付き合いしてきましたよw
でもこれ 何の意味あるのか未だに良く解からんですw
まあ ネタですよね恐らく。
某お方と同じくらいきっとネタの筈です。
さて 次はなにしよっかなー
昇段試験でも受けてみるかw

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お猿に食べ物をやると
なにか代わりにくれるらしいっすよ
ギルマスは手作り料理をいろいろやってたみたい
でも撃沈したみたい
下の写真は一番右側の茶色いのがセア様ですよね
ウォーリーを探せが得意なんですよハハハ

No title

searaさんをまったく見てない猿に萌えた!
マスターでさえもw
←に何があるんだ??

No title

ごるぁ!!誰が知能サル並みじゃい!!(ぁ
                                                                                                                                             アッテルケドorz

No title

温泉にキャラ放置してブログ書いてたらマッチョになったよw
めっちゃかっこ悪かったけどね!
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
