スポンサーサイト


笑えました

えー 今回は自分の所属ギルドの仲間達と
ペッカツアーに行ってきました^^

最初はギルメンのG3ペッカの手伝いの予定で皆集まったのですが
通行証落として入ったら いきなり入り口に戻されて
皆して混乱・・・・・G3なくなったの?と。
調べてみたら色々省略されてるみたいで G3ペッカは
入り口ツアーで終了wwwww

んなことで このままじゃつまらんという事と、
ペッカに行ったことの無いギルメンが居る事から 
そのまま通常ツアーに予定変更。
もうね DIO様光臨ハンパじゃないでしょ?
IS打ちまくりだわ 皆して死にまくるわ笑いがでるわ
スイッチ全部叩いて敵出して無差別ミルするわで
何だかんだ言っても楽しいツアーでしたw

さて明日はなにしようwwwww
死神

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

通常ツアーおつかれさま^^;
ボコボコにやられると、逆にすがすがしいものがあるかもしれないですねv

そんなわたしは、いつも死んだ時は、ラグがあった><とか言い訳するのですが・・・w

ペッカツアーイ━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━イ
押し逃げとか、囲まれてボコボコとか!
 ̄m ̄ ふふ
ペッカ↓とかランクかわってないのかなぁ~?

かんぴょはいいわけじゃなくて本気で止まりますv

・・・・・PCのメモリとかボードとかを変更しても・・・

多分シニマスなv
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
