スポンサーサイト


ニーッコニコどーうがっ!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
ってなわけで 7月もそろそろ半ばですねー
中々梅雨明けせず ジメジメとしてますが 皆さん体調は大丈夫でしょうか?
私はgdgdですw
マビの方も そろそろギルドでの告知をしようかと企んでるんですが
サブマスらしくたまには仕事しようかとイベント考えてたりしますw
皆きてくれるといいなぁw

そしてニコニコ動画!
血迷ってまた歌ってしまいましたo(*^▽^*)o~♪
今回はマスターのとらねこに全ての編集を任せて「歌ってみた」カテゴリならぬ
新カテゴリ「歌わされてみた」になr・・・ゲフンゲフン・・・
まあ冗談さて置きw とらねこに編集任せっぱなしで私は歌いっぱなしでしたが
興味のある方はお耳汚しかと思いますが聴いてやってください^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが本当の調教s・・・・ゲフンゲフンwww
まぁ、冗談はさておき^^;
良い曲だよね、編集してて楽しかったわ^^b
今度は私の歌を編集してもらうかwwwwwwwwwwwww

ちらっ

こんばんは♪
searaさんブログあったんですね!
それも2006年から・・・ 
私も2005年からになりますがお互い細々と続けてきましょう(^^

歌ききました!
うまーい!ですね。。。感動♪
私あんな高い声でません・・・><
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
